【口コミ】山本漢方「大麦若葉粉末100%青汁」のみんなの評判は?

MENU

【口コミ】山本漢方「大麦若葉粉末100%青汁」のみんなの評判は?

スーパーやドラッグストアでも健康茶や青汁を置いてあるメーカーとしてお馴染みなのが山本漢方の大麦若葉粉末100%の青汁です。手軽に手に入るので、飲んでいる人も多いのではないでしょうか?

 

お湯に溶かす青汁タイプの中でも、コスパが良いために良く買います。
便秘体質なので飲むとお通じが良くなり、調子が良いです。使っているのは大麦若葉なのでクセがなく確かにうたい文句のとおり、飲みやすい青汁だと思います。とはいえ子供に飲ませるにはやっぱり少し鼻に抜ける風味があるので、牛乳割りに蜂蜜プラスで飲ませています。元々青汁は美味しくないのが普通と思うので、それにしたら美味しい方だと思います。(30代女性)

 

通販の定期購入とかが苦手な私にとって薬局で買える青汁は嬉しいです。以前ケールの青汁を初めて試してみたところ不味くて飲めませんでした。ですがこの山本漢方の大麦若葉なら臭くないので飲みやすいです。また封を開けた時にちゃんと内袋に入っているので乾燥対策もきちっとしていると思います。粉はスプーンでは粉が残るため、マドラーや小さい泡立て器のようなもので混ぜると混ざりやすいです。(40代女性)

 

もう何回もリピートするくらい好きです。気軽に買える値段が良くて初めは買っていましたが、便秘や朝のだるさがましになるので僕にはあっていると思います。毎日飲んでいますが、同じ味に飽きるので、豆乳や牛乳と割って飲んだり、時にはりんごジュースやホットにして蜂蜜を入れたりしています。値段の安さの割にバランスの良い栄養素が摂れるので重宝しています。(30代男性)

 

山本漢方の青汁は化学肥料無添加で、無農薬なので安心して飲める所が良いと思います。原産地は中国なので戸惑いがありましたが、きちんとした管理で作られているし製造自体は国内なので特に不安はありません。変に色んな糖分が入っていないシンプルな所が好きです。一回の量が100mlの水で溶かすには少し濃いし粉っぽさ残るので、私は150mlくらいと薄く伸ばして飲んでいます。(20代女性)

 

家族で愛用しています。とはいっても子供は牛乳とかで割っても中々青汁でも飲んでくれないので、パン作りの時に生地に練りこんだり、カレーに入れて分からないようにしています。野菜が嫌いな子供には手軽で良いと思います。私と旦那は豆乳やお湯割りで飲む事が多いのですが、旦那もこの青汁がないと元気が出ないと言っていました。共働きなので普段から外食も多いので継続しています。(30代女性)

 

山本漢方の青汁はコスパの良さと気軽に買える手軽さが受けているようですね。